ため息がでるほど甘くてキュンとする大人の女性向けレーベル「Puffs」誕生!

ブログ - 2022/03/26

Puffs編集部は、2022年3月より女性向けレーベル「Puffs」を創刊いたします。また、「コミックシーモア」(エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社運営)にて2022年3月26日(土)から3作品を独占先行配信いたします。

ため息がでるほど甘くてキュンとする大人の女性向けレーベル「Puffs(パフズ)」誕生!
オトナ女子はいつだってよくばり♡
満足度1000%の刺激的なラブストーリーをお届けします。

■「Puffs」レーベル紹介

「Puffs」では、「ため息がでるほど甘くてキュンとする大人の女性向けレーベル」をコンセプトに、大人の女性をキュンとさせるコミック作品を毎月お届けします。
2022年3月26日の初回配信に加え、3ヵ月連続の新作リリースも決定! 今後もオリジナルの新規タイトルを続々刊行予定です。「Puffs」でしか読めない極上のラブストーリーをぜひお楽しみください!
 

■作品紹介

今後配信予定の作品ラインナップを⼀部公開!

2022年3⽉26⽇配信
『好きに触っていいって⾔ったよな?ー処⼥なのに同期に毎晩開発されてますー』
原作:⾬⼾るく 作画:OHi

「私の処女もらってくれない?」「は!?」
キャリアウーマンの美月(みつき)は中学時代からの付き合いである同期の晴陽(はるひ)と共に『黄金の世代』と呼ばれ社内の憧れの的。そんな完璧に見える美月だが、実は男を見える目が壊滅的で仕事以外(特に恋愛)においては超ポンコツ! 5年も付き合った彼氏に「不感症で処女だから」という理由でフラれてしまう。酔っぱらった美月は晴陽を呼び出して「私の処女をもらってほしい」とお願いするけれど…!?


今までは全然感じなかったのに、晴陽に触られると何か違う…! 「俺の好きにしていいんだろ?」って…とんでもないことお願いしちゃったのかも!?
(c)⾬⼾るく・OHi/MUGENUP


2022年3月26日配信
『幼なじみは溺愛ホテル王 スイートルームで初めての✕✕!?』

原作:ゆきち 作画:わっしょい
私の“運命の相手”はどこにいるんだろう。

幼い頃の初恋相手『まーくん』のことが忘れられない“こじらせ女子”の陽菜。友人のすすめもあり、マッチングアプリで新しい彼氏を探すも惨敗。
30歳の誕生日当日、ホテルのバーで相手に逃げられた陽菜の前に現れたのは、スイートルームで暮らすという謎の男。紳士的な男に促されるがまま部屋を訪れた陽菜に男は優しくキスをしてきて…。
「待たせてごめん」あなたは一体だれなの――?
(c)ゆきち・わっしょい/MUGENUP



2022年3月26日配信
『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる~16年間溺愛されてたみたいです~』

著:五味
ある“コンプレックス”を抱え、恋愛から遠ざかっていたアラサー女子・ゆず。ある日、偶然にも昔近所に住んでいた6歳下の男の子・要介と再会する。イケメンに成長した要介になんだかドキドキしてしまうゆず。昔のノリのまま家で2人で飲むことになったけれど、酔っぱらったゆずは要介に「俺はまだ可愛い弟みたいな男の子?」と迫られてしまう! しかも要介にはある“フェチ”があるようで…?
コンプレックスもまるごと愛す! 年下男子の10年分の愛が重すぎる溺愛ラブストーリー。

(c)五味/MUGENUP


4月配信予定
『無口な加賀宮くんは彼女を溺愛したい』
著:ふじや奈央

「私、オーガズムを経験してみたいんです」そんなことを好きな人に言われてしまったらーー
容姿端麗、成績優秀、当然周囲の女性からは大人気の研究員・加賀宮(かがみや)には悩みがあった。それは世間の評価と自身の本当の姿とがかけ離れていること。彼は表情筋が死んでいるただのコミュ障だった。周りの期待に応えるために努力すればするほど、一人ぼっちになっていく。そんな彼が密かに想いを寄せている後輩・野々井(ののい)。彼女は唯一、加賀宮を対等に扱い、慕ってくれる後輩研究員だった。ある日、二人で飲んでいると彼女が加賀宮のセフレになりたいと言ってきて…!? 無口でコミュ障ゆえに「愛」を伝えられない男と、鈍感ゆえに「愛」に気が付かない女のすれ違いラブストーリー!!
(c)ふじや奈央/MUGENUP

 


■エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社について
NTTソルマーレは、「エンターテイメントを通じ人の心を豊かにする」ことを目標とし、国内最大級の電子書籍サービスの1つである「コミックシーモア」の運営、オリジナルブランド「ソルマーレ編集部」によるコミック制作、恋愛ゲーム「Shallwe date?シリーズ」「Moe! Ninja Girls」、声劇ライブ配信サービス「ボイコネ」を中心としたエンターテイメントサービスを提供しています。
公式サイト:http://www.nttsolmare.com/

■電子書籍事業
・国内最大級の電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の運営
公式サイト:https://www.cmoa.jp/

・デジタル出版を牽引するオリジナルブランド「ソルマーレ編集部」の展開
公式サイト:http://www.nttsolmare.com/e-publish/original_publishing/

 

カテゴリ別お知らせ

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加